日記

2023-12-14 06:38:00

Fl&Hpのコンサートへ

51A04D2E-5749-4B99-960B-9F56ADDC88CF.jpeg

昨夜は、 Phillippe Bernold & Anais Gaudemard Flute &Harp recital に行ってきました。

インスタグラムのフォロワーさんのストーリーを見て知り、前日に問い合わせて笑、間に合いました。満席でした〜。

お客様は、フルートの方が多いようでした。

フランスの香りがする、とてもとても素敵なコンサートで

難曲なのに、それを感じさせない軽やかで、豊かな音色。

印象派の絵画を見ているようなそんな感じがしました。

東京、名古屋、大阪と連日のコンサートのようでしたが、アンコールもたくさん演奏してくださいました。

 

アナイスさん、ハープって、そんなに難しくないのかな?(いやいや、そんなことない笑)って錯覚しそうになるほど、さら〜っと演奏されていました。ペダルさばきも見事でした、、、